スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よみうりホール 

よみうりホール

【基本情報】
よみうりホール HP
有楽町駅前、ビッグカメラ7階
曲面を多用した独自の構造と立地の良さを生かし、コンサート・講演会・試写会などに幅広く利用されています。

(有楽町/2F 1000強)

【座席表】
よみうりホール 座席表
1階席 522席 ・ 2階席 578席 (計 1100席)

【アクセス】
よみうりホール 地図
JR 山手線/京浜東北線・有楽町駅 国際フォーラム口よりすぐ
地下鉄 東京メトロ 有楽町線・有楽町駅  D4/D6出口
           日比谷線・日比谷駅 A2出口より徒歩3分
           千代田線・日比谷駅      〃
           丸の内線・銀座駅   C9出口より徒歩5分
           銀座線・銀座駅         〃
    都営地下鉄 三田線・日比谷駅  D4/D6出口

JR山手線/京浜東北線「有楽町駅」より :
国際フォーラム口を出て、すぐ目の前のビッグカメラ内、7階です。
ビッグカメラの店舗に入り、左手にあるエレベーターを使い7階へ。

【周辺情報】
有楽町駅目の前ですので、飲食店だけでなく、ショッピングにも困りません。
下がすぐにビッグカメラなので、それだけでもお時間はいくらでも潰せちゃいますw

【会場内について】
1階は各列の段差が少なめです。
2階の左右が急勾配の段差になっており、1階とつながっている構造です。
なので1階で端の座席でも、会場全体から見るとサブセンターくらいの位置になります。
座席番号の振り方が、前後列と番号を合わせる方式ですので、1~34までそろっているのは中央のM~O列だけで、
最前のA列では10~25までしかありません。
2階の中央ブロックは段差もあり、全体を見渡すにはちょうどいいかと思います。
座席の前後の距離が少ないので、荷物を置く場合は注意しましょう。
ロビーが広く、ソファー等も充実しています。

ただ、立地条件から、会場外に並ぶ場所がありません。
そのため、会場前の列は、階段から下に延びて行きます。
7階までエレベーターで上ったのに、列の最後尾がビッグカメラの店舗内の階段に沿って3階。
ということで、一度降りてください!列が動いたらちょっとずつ上ってください!となるわけです。
会場前から並ぶ場合、ビッグカメラ入ってすぐの左手の階段を最初から自力で上った方が得策だったりもします。

【うp主出没履歴】
加藤和樹 THE VOICEFUL WORLD Vol.3

【コメント】
とにかく、階段の昇り降りがしんどかった…(日々運動不足w
会場の作りが珍しく、座席番号も「2階 右」などという表記があるらしいので、抽選のときにみんなが (´・ω・`)? ってなりましたw
でも、劇場としては悪くないかと。
スポンサーサイト
俳優座劇場 | HOME | 赤坂ACTシアター

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2017/03 »07

プロフィール

Author:結女都 -yumeto-
2次元と2.5次元のために3次元を必死で生きる毎日。

テニミュ大好き!
ミュキャスのみんな大好き!!

ランキング


ぜひご協力お願いします!

最近の記事

最近のコメント

 
内容が著しく不快、または目的不明と思われるコメントに対して、結女都の独断にて削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリー

劇場一覧

現在メモを書いている劇場
(一度うpした情報も随時更新いたします)
*日本青年館
*JCBホール
*サンシャイン劇場
*天王洲銀河劇場
*全労済ホール/スペース・ゼロ
*前進座劇場
*赤坂ACTシアター
*よみうりホール
*俳優座劇場
*シアタークリエ

各劇場の詳細情報やお探しの際は、ブログ内検索↓をご利用いただくと便利です。

ブログ内検索

携帯からも閲覧できます

観劇前にメモ保存でもしておけば有効な情報は…あるような、ないような?ないかw
QR

最近のトラックバック

 
内容が当ブログ記事に一切関係ないと判断されるTBに対して、結女都の独断にて削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

お財布.com

お財布.com

マイクロミル

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。