スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCBホール 

JCBホール

【基本情報】
JCBホール 公式HP
東京ドームシティ内にある多機能ホール

(水道橋/4F ST3000強)

【座席表】
JCBホール 座席表
エンドステージ型の他にも、スタンディング形式、センターステージ形式など
イベントに対応してレイアウトが変更されます。
細かい座席表がブロックごとにしか表示されないのが難点!

【アクセス】
JCBホール 地図
JR水道橋駅 東口改札 徒歩1分
都営地下鉄三田線 水道橋駅 A2出口すぐ

JR水道橋駅東口改札を出たら左方向へ。
鉄橋を越えて信号を渡ったら目の前の建物『ミーツポート』内にホールがあります。
ホール入り口はそのまま左折。
ミーツポートの左手側に回り込んでください。
迷うことはないと思います!

【周辺情報】
ミーツポート内にも1階にスタバとセブンがあり、他にも飲食店がいくつも入っています。
4階にケーキ食べ放題のスイーツパラダイスもありますよw
あとは、JR水道橋駅の西口方面に居酒屋等があります。
混み具合にもよりますが、喰いっぱぐれるということはないと思います。
ただ、東京ドームで催しが開催されている場合、その終了時刻に合わせて電車が激的に混んだり、
居酒屋がどこも2時間制になったりしますので、ご注意を。

【会場内について】
フロアは「アリーナ」「第1バルコニー(BL)」「第2BL」「第3BL」の4階構造です。
「多目的ホール」施設なので、1階前方やバルコニーのサイド席では舞台奥が見切れます。
ワンマンライブ等では気にしなくてよいと思いますが、全体を見るには席選びに注意が必要かと。
(場合によっては、そこまで人を入れないようです)
また、アリーナは数列ごとに小さな段差がある程度です。
席によっては前の人とバッチリ被る可能性もあります。
第1BLは、バルコニーとありますが、アリーナと直接階段で繋がっており、実際には2階より近い、1.5階というイメージです。
バルコニーは1列ごとに段差がありますので、前の人の頭はあまり気にならないと思います。
ただ、第1BLの上にすぐ第2BLがかぶさってしまいますので、第1BLの後方の席では、上が狭く感じるかもしれません。
これは第2BL後方でも全く同じことが起こります。

会場が地下に潜り込んだ作りをしていますので、入った階が第3BLです。
アリーナまでは階段かエスカレーターを利用して下がることになります。

【うp主出没履歴】
テニミュ(もはや回数カウントできませんが)

【コメント】
テニミュファイナル2公演の東京凱旋で突然表れたこの会場…
通った!通った!!
しかし、会場としてはあくまでライブハウスが大きくなった…というイメージw
今度はライブで行ってみたい。。。
『おとなしく座って全体を見る』には勿体無い部分が多いかとwww
スポンサーサイト
サンシャイン劇場 | HOME | 日本青年館

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

結女都 -yumeto-

Author:結女都 -yumeto-
2次元と2.5次元のために3次元を必死で生きる毎日。

テニミュ大好き!
ミュキャスのみんな大好き!!

ランキング


ぜひご協力お願いします!

最近の記事

最近のコメント

 
内容が著しく不快、または目的不明と思われるコメントに対して、結女都の独断にて削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

カテゴリー

劇場一覧

現在メモを書いている劇場
(一度うpした情報も随時更新いたします)
*日本青年館
*JCBホール
*サンシャイン劇場
*天王洲銀河劇場
*全労済ホール/スペース・ゼロ
*前進座劇場
*赤坂ACTシアター
*よみうりホール
*俳優座劇場
*シアタークリエ

各劇場の詳細情報やお探しの際は、ブログ内検索↓をご利用いただくと便利です。

ブログ内検索

携帯からも閲覧できます

観劇前にメモ保存でもしておけば有効な情報は…あるような、ないような?ないかw
QR

最近のトラックバック

 
内容が当ブログ記事に一切関係ないと判断されるTBに対して、結女都の独断にて削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

お財布.com

お財布.com

マイクロミル

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。